手配のご依頼をいただいた時点で、以下条件・注意事項に同意したものとさせていただいております。
【料金について】
- 掲載料金は全てNET料金となります。券面額とは異なり、送料・デリバリー料金、手配代行料金、付加価値料金が含まれます。
- 料金や条件等は予告なく変更となる場合があります。
- いかなる場合でも手配ご依頼日の料金が適用となりますので、特に人気カード、優勝争いに関係するカードなどは手配ご依頼の前に一度ご確認ください。なお、当社からのコンファーム後に料金が変更となることはありません。
- 手配ご依頼は基本的に試合予定日の10日前まで受付いたしますが、それ以前のお申し込みでも手配をお断りさせていただく場合があります。
【お支払い方法について】
- お支払いはご請求書に明記している期日までに指定口座へお振込みをお願いしております。
- ご案内した料金が現地通貨の際は、手配ご依頼日の送金レート (TTSレート) にて換算させていただきます。
- お支払いが期日までに確認できないない場合には、手配を予告無しに打ち切りならびに以後のお取引を中止させていただく場合があります。
【キャンセル・変更・返金・賠償について】
- お申し込み後、お客様都合によるキャンセル・変更は一切できません。
- 正式のお申込みと同時に全額ご請求となり、一切ご返金はできません。(原則としてリセール等の取り扱いはありません)
- 紛失・盗難・破損等による再発行はできません。
- 主催者側の都合による突然の中止 (悪天候、天災、ストライキ、テロなど) の場合は、主催者側のアナウンスにしたがい、券面金額を基本として一部金額をご返金いたします。(ダービー戦、クラシコ、優勝決定戦などの一部の試合を除く)
- 試合が延期となった場合には返金はありません。 (可能な場合はリセールのご協力をいたします。)
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契約どおりの座席が手配出来なかった場合 (ダウングレード) は当社販売金額の差額分を基本として賠償させていただきます。
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当社の過失により事故が発生した場合には当社販売金額の2.0倍を基本として賠償させていただきます。
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チケット受け渡しの遅延が発生した場合において、その後本来の目的である観戦が滞りなく達成された場合には、ご返金は一切ありません。
- 手配させていただいたチケットが真正な年間会員パスやチケットであるにも関わらず、試合を観戦することができなかった場合には当社販売金額の全額を上限としてご返金いたします。但しお客様が半分以上目的を果たしている場合にはご返金はありません。
※用意させていただく年間会員パスやチケットが真正なものであっても、会場入場時及び入場後にも関わらず、現地係員の質疑応答やアットランダムなチェックによりチケット入手方法を聞かれる場合があります。特に人気のカードなどでは一般販売によるチケット手配はまず不可能であり、基本的に「チケットホルダーより譲渡してもらう」といった手配方法となりますため、入場時や入場後に現地係員にチケット入手方法を聞かれた場合は必ず「ギフト(GIFT)」とお答えいただくようにお客様にご協力をお願いしております。「購入した」、「ツアーで日本から来た」などとお答えいただきますと、会場内への入場を拒否されたり、退場させられることがあります。その場合のトラブルについては当社では責任を負いかねますので、観戦リスクについてはお客様に十分にご理解いただいた上でお申込みをお願いします。(チケット手配代行業はお客様の観戦を保証するものではありません)
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ご返金には3~4週間、またはそれ以上かかる場合があります。
【チケット詳細について】
- 当社設定カテゴリーにおけるロングサイドとは、ゴール裏以外のカテゴリーという設定となります。対戦カードやスタジアムの構造上の要因により、コーナーの座席が手配される場合があります。
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試合カードや座席によって、年間会員パスでの観戦になる場合があります。その場合はチケットの半券を記念としてお持ち帰りいただくことができません。
観戦後に現地係員の指示に従い、年間会員パスを速やかにご返却いただきます。
お客様による年間会員パスの紛失や盗難などのトラブルが発生した場合には、それに伴い発生する金額などの全額をご請求させて頂く場合もありますので保管にはくれぐれもご注意下さい。
- 一部の試合(クラシコ戦、ダービー戦、優勝決定戦等)を除き、基本的に連番(2枚ペアー)でのお約束をいたします。3名様の場合や奇数枚数の場合には、座席が分かれる可能性があります。連番でお取り出来ない場合には、事前にご連絡させていただきます。
【チケット受け渡しについて】
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チケットの受け渡し方法は、日本への郵送が可能なものもありますが、原則として現地での受け渡し(観戦都市のお客様のホテルへのデリバリー)となります。
受け渡し方法に関しましては、お申込み・オーダーコンファーム・日本ご出発のタイミングを考えて当社で判断させていただきますが、不都合であれば随時ご相談させていただきます。
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チケットの発券やインハンドの遅れなどにより受け渡しの日時や場所をご出発前、ご出発後に関わらず変更 (遅延) となる場合があります。
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ホテルフロントでのピックアップの場合は、チェックイン当日になってホテル側がしまい込んでいたり、入れ替わりのフロントスタッフが認識していなかったりすることがあるので、現地到着後は速やかにチケットをご確認ください。
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試合カードやご滞在先によってはこちらで指定させて頂いた日時、場所にお客様にお越しいただくことをお願いする場合があります。
(ご滞在先がB&B、モーテル、治安が不安定なところ、当社デリバリーや郵送が不可な場合など。)
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万が一、現地にて予定通りにチケットの受け取りが出来ない場合は速やかに現地緊急連絡先まで必ずご連絡下さい。
ご帰国後のご報告やご連絡に関しては応じられない場合があります。
【その他】
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当社は、観戦チケットの代行手配業となります。チケットお渡し後のお客様の観戦を確約するものではありません。
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各会場のセキュリティチェックが厳しくなっております。 手荷物やバックパック (リュックサック)、同等またはそれ以上の大きなかばんやスーツケース、望遠レンズ付カメラやビデオカメラは持ち込めない場合があります。
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試合会場の入場時に身分証明書の提示を求められる場合がありますのでパスポートの携帯をお薦めします。
(イベントによりパスポート所持が必須のものもあります。)
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パスポートなどの破損、紛失、盗難等のトラブルに関しては当社では一切の責任は負いかねます。
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観戦におけるトラブルやアクシデントなどに関しては一切の責任は負いかねます。
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当社は、あるお客様の行為により他のお客様、または第三者が被った損害についても何らの責任も負わないものとします。
- 試合開催日・開始時間は予告無しに変更となる場合があります。最終日程などの確認は、必ずお客様ご自身にてご確認いただくようお願いいたします。
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